人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉ぼたんリース

葉ぼたんリース_b0404603_17294299.jpg

一日前…作りました。
材料は近くのHCで購入。

玄関先がとても華やかになりましたよ~

皆さんのコメントが出来なくて…?
この頃スマホの調子が今一つ…

ごめんなさい。

寒波が来そうですね!
風邪気をつけましょうね~




Commented by makopenko728 at 2020-12-13 18:01
うわぁ〜、綺麗‼︎

葉牡丹って使い方次第で、とってもおしゃれに見えるよね^ ^
さすが、空野音らしいナチュラルなリースだね♪

私も今まで苦手だったけど、
いろんなブログで使われているのを見て
使ってみようという気になっています^ ^

玄関先が華やかだと、気持ちも上がるよね〜
Commented by fukufukupukupuku at 2020-12-13 19:33
葉牡丹のリース
白薔薇のリースみたい。
ステキですね。
葉牡丹 今は小さいのやらフリフリのやら
本当にかわいいね。
でも、葉牡丹の思いでは、昔 家にいたワンコ
ムシャムシャ たべちゃったのを思い出すわ~
Commented by kayocha1218 at 2020-12-13 19:36
落ち着いた色合いなのに華やか☆彡
ちょこっとピンクが混ざるのがいいんだよね(*^^*)
わたしも以前は毎年葉ボタンとビオラの寄せ植え作っていたけれど、最近作ってないな~。
葉ボタンも色んな種類が出てきて、花のように美しい♡
園芸店でもビオラやパンジーの次くらいいっぱい並んでるし
選んで寄せ植え作りたくなりましたよ(*´▽`*)
昔の葉ボタンはやたらでかくてキャベツみたいだったね~(笑)
Commented by hotarublog3 at 2020-12-13 20:55
わぁ~、葉ボタンの選び方も空野音さんカラーだわ~!(^^)!
いくつ使ってるのかなぁ、たくさんありますね~^^
お家の中も外も、たくさんのリースで陽だまりみたいに暖かいかもね。

スマホの調子が悪いとストレスですよね~
これから年末年始。
スマホも早く復帰されて、楽しい日々を迎えたいですね^^
今日のBGMは?私は今日もクリスマスソングでした♪
Commented by soranonebiyori at 2020-12-13 21:36
まこぺんこさんこんばんは~
私も今年葉牡丹デビューしたのよ。
使い方次第で色々楽しめそうね。
はい、気持ちアップ中。
ありがとうね~

Commented by soranonebiyori at 2020-12-13 21:43
mayumiさんこんばんは~
葉牡丹…白バラみたいですよね。
楽しくリース作りできましたよ。
葉牡丹の思い出(笑)
ありがとうね~
Commented by soranonebiyori at 2020-12-13 21:50
kayoちゃんこんばんは~
確かに園芸コーナーにズラリと並んでますね‼
昔は大きくて目にも止まらなかったけど、今年小さくて可愛いカラーの葉牡丹に惚れてしまったわぁ。
やっぱりこの色になっちゃうのよね。
ありがとうね~
Commented by soranonebiyori at 2020-12-13 22:00
ほたるさんこんばんは~
リース台大きめで葉牡丹かなり使いましたよ。とても楽しかったです。
ありがとう。やはりこんなカラーを選んでしまう私です。
HC園芸コーナー時々覗きたくなります。
クリスマスソング…私は山下達郎さんの「クリスマスイヴ」が大好きです。
CMの印象がとても強くて…



Commented at 2020-12-17 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soranonebiyori at 2020-12-20 16:58
鍵コメさんこんばんは~
コメント気づくの遅れてごめんなさいね。
お気遣い感謝します。本当にありがとうございます。
by soranonebiyori | 2020-12-13 17:29 | | Comments(10)

ナチュラルな暮らしを日々綴ります。


by soranonebiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31