人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのリース作り

ミモザのリース作り_b0404603_20002810.jpg

今日もポカポカ陽気の一日でしたね。
妹からミモザリース作りのお誘いを受けて作って来ました~
ミモザのリース作り_b0404603_20001515.jpg

こちらはオーナーさん作。

ミモザのリース作り_b0404603_19592498.jpg

私作…けっこう大きめのリースです。

ミモザのリース作り_b0404603_19590691.jpg

一緒に参加された方…月をイメージしたとか。

ミモザのリース作り_b0404603_19584792.jpg

ミモザよりもユーカリ多めの妹のリース。
個性が出ますね~

ミモザのリース作り_b0404603_19574365.jpg

早速、玄関に飾ってたわぁ。

ミモザのリース作り_b0404603_19571389.jpg

お庭の様子…
こちらのお店はワークショップを定期的に開いてるようです。
委託品の販売もしてます。

ミモザのリース作り_b0404603_19563784.jpg

立派なユーカリの木…!

ミモザのリース作り_b0404603_19562292.jpg

手前の建物は旦那様の手作りとか…!
週末コツコツ1年で作りあげたようです。
奥が自宅。

ミモザのリース作り_b0404603_19560324.jpg

ねぇ‼可愛いでしょ。

ミモザのリース作り_b0404603_19552105.jpg

このお花の寄せ植えがとても素敵!

ミモザのリース作り_b0404603_19550392.jpg

自宅の方も撮らせていただきました~

ミモザのリース作り_b0404603_19544431.jpg

この外観センス抜群!
会社員の旦那様尊敬しちゃうわぁ。

ミモザのリース作り_b0404603_19542197.jpg

オーナーさんは一回り以上年下の超明るくて気さくな方…

今回のリース作りは大きさも作り方も自由…
参加費2000円。
ミモザが無くなり次第終了と言う事で…
とっても楽しいひとときでした~













Commented by mayumitokazu at 2020-03-12 21:22
こんばんは
なんてかわいいお宅なんでしょう
ドアノブがステキすぎるんですけど
こだわりのお宅なんですね。
ミモザのリースが本当にお似合い

壁の造りがプロバンス風?なんでしょうか
大きなユーカリの木と
青空がマッチしている お宅ですね
Commented by shishimaru2912 at 2020-03-12 21:45
空野音さん、今晩は。
私も参加したかったです。
リース作り、いいですねえ。
同じ材料でも、個性が出て……
それもまた皆さん一緒に作る楽しみでもありますね。ミモザをお月様に見立てるのも面白いです。
それに、
雑誌からそのまま出てきたような素敵なお家でしたね。
Commented by yumemado at 2020-03-13 06:53
春を感じるステキなひとときを
過ごされましたね\(^^)/
やっぱりご夫婦で築き上げる物造りは
訪れる人たちを幸せにしてくれるね~♪
空野音さんちの広いお庭だったら
ユーカリやミモザの木の植栽もありかな~(*^^*)
Commented by soranonebiyori at 2020-03-13 09:05
mayumiさんおはようございます。
何でもこだわりって大切ね~
奥様が日々明るく好きな事ができるようにと…旦那様素晴らしいね~
ドアノブとかステンドグラスとか建物の中も良かったよ。ユーカリの木いいね~
ミモザブームなのかなぁ~終了だそうです‼
Commented by soranonebiyori at 2020-03-13 09:11
junjunさんおはようございます。
モノ作りって仲間がいると楽しいですね~このお月さまに見立てた方に私も欲しいってつぶやきましたよ‼
個性が出ますね~近くならお誘いしたかったです~
Commented by soranonebiyori at 2020-03-13 09:19
夢まどさんおはようございます。
ユーカリやオリーブ、ミモザの木いいね~
ホント、二人で築いたモノが現実になると回りの人も幸せになるよね~
時間を忘れて夢中になってました。
行って良かったです~


by soranonebiyori | 2020-03-12 19:52 | 手づくり | Comments(6)

ナチュラルな暮らしを日々綴ります。


by soranonebiyori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31